ようやく待ちに待った土日とも飛べそうな週末。
新しい講習生の方が練習に参加、板敷も盛況で
山形のエリアにお出かけの皆さんも楽しい週末でしたね。
土曜は南風予報も虚しくほぼ一日中北風時々悩ましい南風で
ランディングも忙しい感じで終了。
セーフトウも風向きに合わせて何度もレーンの変更をし最終的な調整を進めました。
夜は久しぶりにピザ窯でピザ、鯛の塩釜焼き、パエリアなどを作っていい時間を過ごしました。
日曜は朝こそ曇っていたものの徐々に晴れ渡り久しぶりに南風の好条件になり、板敷初飛びの人から
上級者までみんなが楽しめるようないいソアリング条件となりました。
風がいいのでセーフトウの講習も開始。講習会場、海岸での講習ができない風向き
の時に非常に有効な練習メソッドができました。
IMG_2501
IMG_2498