ウインドスポーツブログ

ハンググライダースクール&ハンググライダー輸入販売のウインドスポーツのオフィシャルブログです。

2021年09月

緊急事態の解除が決定されましたね。
久しぶりに、秋の十分一へ行ってみませんか?
天候にもよりますが、9日朝発と10日朝発で計画しております。
特に10日朝発日帰り弾丸ツアーは、皆で乗り合わせて行きましょう!

★宿泊先は各自でご手配願います。
★P証未満の方、サポートが必要な方は参加費を申し受けます。

地元の方への配慮も大切に、自粛明けの空を楽しみましょう。

*悪天候の場合、翌週に順延の可能性がございます。


日曜は久しぶりの晴天が望めそうな条件で土曜日から人が集まり始めました。
土曜日は新規の講習生の肩を含め海岸での講習、やや北風よりでしたが充実した練習が出来ました。
夜は夜で最近はやりのダッチオーブンでの肉料理で盛り上がりました。
日曜は結局1日曇天でしたが風向きは良く予報が良かったせいもありぶっ飛びながらも
久しぶりに大勢で飛びました。 
そろそろスカッとした天気で飛びたいですねー 

 


 土曜日はほぼ1日雨、日曜も午前中は降ったり止んだりで流石にどなたも来ない週末でした。その為、草刈り、ショップ清掃整理、リパック、機体の修理、倉庫の整理などなど普段天気が良いとなかなかできない事をまとめてやりました。

倉庫は先週に引き続き棚の腕に保護用パッドを取り付けました。
そしてある程度の頻度でいらっしゃるお客様で最下段に駐機されているお客様の機体を出し入れしやすい中段に移動しました。最下段はねずみの被害などの報告もあったので駆除と並行して暫くは最下段は使わない方向で整理していこうと思っています。
つきましては
NダンさんRX3向かって右の中段に移動してあります。
M子さんマリブ166 隣の列の中段に移動してあります。
他にも作業、整理に伴い名札が隠れたりわかりにくくなっていたりしましたら
スタッフまでお問い合わせ下さい。

 IMG_6437
IMG_6438

↑このページのトップヘ